morino.ki

眉間のシワは伸ばしましょう。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

快食快便

2016.9.29 突然ですが 今の自分は理想的な「自分」ですか? 理想となるとチョイと高めに設定してしまいがちですが。 その理想をどれくらい前から思い描いていますか? 昨日から? 先月から? 去年? 何年前から? 巷では、 ○○ダイエット! ○○がおすすめする…

最近

雨が多いですね。 まだまだ蒸し暑いなぁーと思っていても 9月も末です。もうすぐ10月! 今年もあと3か月。はやい~~~(/ω\) 最近 いろんなところに顔を出して 色んな方にお会いする機会を自分から設けています。 仕事を辞めてから 下手したら買い物以…

甘党の悩み

2016.9.19 今日の空もなんだか暗いけれど 風がなんだか気持ちいい。 少しばかり肌寒いけど なんだかとっても過ごしやすい♪ 雨は降ってほしくないけれど 家でのんびりしてれば問題ない そんな私は、いつもテレビを見ながら ノンカフェインのブラックコーヒー…

飲み込むまでに出来ること

2016.9.18 今日は何だかパッとしない天気でした。 雨降っているようないないような。 だだっと降ってきたと思ったら止んでるし・・・ みたいな。 ところで食事のとき、どのくらい時間をかけて食べていますか? 私は昔から早食いなので一食10~15分もあれば余…

過去⇄未来

2016.9.17 お久しぶりになってしまいました。 自分の時間がたくさん出来たにも関わらず 時間がなかった頃にやりたかった色んなことを 後回しにして ダラダラと時間を無駄に費やし あっという間に夏は終わってしまいました。 そんなナマケモノのお尻を叩いて …