morino.ki

眉間のシワは伸ばしましょう。

はじめまして

http://mikimori69.theblog.me

http://s.ameblo.jp/mikimori69/

アメブロから来ましたm(_ _)m

宜しくお願いします!

 

 

私は楽しい食事の場が何よりも好きです。

ひとりでも、複数人でも。

 

 

大学を卒業して、

チーズとワインを学ぶようになってから、

栄養にも興味をもち、

管理栄養士を取ることにしました。

 

 

チーズプロフェショナル

管理栄養士

アロマコーディネーター

 

 

管理栄養士の勉強しているなかで、

癒しが欲しくなり、

アロマの勉強をしました。

栄養指導や今後抱いている目標の中で

取り入れていこうと考えています。

 

 

大学では英語英米文学科を専攻していました。

夢はキャビンアテンダント

 

 

書類で落ちました。

 

しかしながら英語は何度か(現在進行形)

頑張ろうと、テキストを購入し、

TOEICTOEFLの勉強も試みましたが、

未だに英語が話せません。

 

 

人それぞれ能力は異なれど、

こんなにも英語が身につかない理由は

なんなんだろかと考えた結果、

 

人見知りだからなんじゃないかと…

勝手に思っている私です。

 

 

 

食に携わることは寝ることも忘れて出来るのに、英語を聞き始めるとすぐに寝ます。

 

 

こんな私ですが、

少しでもどなたかのお役に立てればと、

学んだ知識をこれから文章にしていこうと思います。

 

 

(^L^)